Hirotama's record

ひろたまの備忘録。

雑記

人生経験っていうとちょっと違うような気がしますが、生きてる中でいっぱい経験してそれが糧になってる人って大体文章書きもそうだしお喋りもそうだし面白いですよね

そういう人のことを私は憧れています。

やっぱり人と楽しく話せるのは生きる中でめちゃくちゃにアドバンテージになると思うんですよ。お喋りが楽しいのは精神衛生上とても良いですからね。私は高校の頃に鬱を経験しているのですが、そのことを痛感しました。何もない日常でもお喋りっていうのは気軽にできることだしそれで昨日とは違う楽しい今日が送れるのがとてもよい。

ただそれだけの話。

 

書き殴った言葉の方がマシな話です。忘れてもらって大丈夫です。